So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

キャバクラ嬢のストレス

キャバクラ嬢はストレスが物凄く多いお仕事です。
昼の仕事と比べて給料も多いですが、そな分だけ多くのストレスがキャバクラ嬢さんにはあります。
接客内容、売上へのプレッシャー、セクハラ、いじめ、色恋営業、メール営業、枕営業、稼げない悩み、恋愛の悩み、体の悩み、とにかくキャバ嬢さんはストレスだらけです。
だからこそ、お酒を飲むことが好きなキャバクラ嬢さんもたくさんいます。
たしかに、これだけストレスがあればお酒を飲むことが好きになってもおかしくないですからね。
でも更にストレスがたまるキャバクラ嬢さんは、お酒が飲めないキャバクラ嬢さん。
これはたまったもんじゃありません、仕事自体が飲む仕事なのに飲めず、ノルマいじめセクハラ色恋営業メール営業枕営業などなどのストレスもお酒で忘れる事もできないからです。
でも考え方によっては、お酒に頼らないからこそ正確に乗り越えれる、とも言えます。
飲んでストレス解消するキャバクラ嬢、飲まずにストレス解決するキャバクラ嬢、あなたはどちらでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャバクラ嬢を辞めたい、、、

キャバクラ嬢を辞めたい、キャバクラで働くのを辞めたい、そんなキャバ嬢さんは多くいます。
キャバクラ嬢を辞めたいと思う理由は、いじめ、セクハラ、ストレス、色恋営業、稼げない、体調不良、などなど、たくさん。
キャバ嬢は世間が思うほど楽な仕事ではないんです。
キャバ嬢は世間が思うほど簡単には稼いでないんです。
キャバクラ嬢を辞めたいと思っても、多くの女性は辞めたい気持ちと辞めれない理由とがあり、辞めれずにいます。
一番はお仕事、収入面、が多いでしょう。
言っても高収入なお仕事、いくら売り上げが少なくても昼のバイトよりはずっと高時給、だからこそキャバクラ辞めたいと思っても後ろ髪を引かれ、辞められずにいる女性がほとんどです。
でも、強いストレスや悩みがあっては、それも考えものです。
キャバ嬢を辞めたい気持ちと辞めれない理由とを正確に天秤にかけてみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。