So-net無料ブログ作成
検索選択

キャバ嬢のいじめは多い

キャバクラのキャバ嬢のいじめって怖いって知っていますか?
あんな可愛い姿で普段は世の男性たちを癒してくれているのに、いざ女の戦いになるとなかな怖い。
ならば本人達の怖さはもっとひどく、その中でも戦う相手とすら見られなかったキャバ嬢は相手にもされなくなってくる。
その結果がいじめでもある。
キャバクラ嬢のいじめはなかなか多く、キャバ嬢が辞める病めたい原因の大きな一つでもあるくらいだ。
いじめはキャバクラ業界でなくとも良くない。
可愛いキャバ嬢の皆さんが苦しまない為にも、キャバクラ業界でのいじめは無くなってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャバクラ嬢が病む原因

キャバクラ嬢(キャバ嬢)さんが病む原因、それは色々ありますが、その中でも人間関係からのものが多いのではないでしょうか。
キャバクラの中にはキャバ嬢、ボーイ、お客様と多くの人が日夜集まっては入れ替わりしていますが、その誰もが欲の為にキャバクラを利用し、そしてキャバ嬢を利用します。
キャバ嬢さんはその環境の中でまた、キャバクラ嬢さん同士でも戦うと言うとてもつらい状況で働いています。
だから、常に孤独です。そして不安です。
そしてされにそれに売上・お金・恋愛ストレス・いじめ・不健康の悩みがつねに重なっています。
そして、接客中は良くても仕事が終わればその孤独は一気に襲って来て、キャバ嬢さんの病む原因となり、心身を弱らせます。
病むと言うのは恋愛の病のように、基本的に気持ちが原因になって起こりますので、このどうしようもなき人間関係がキャバクラの中にある以上、そしてされにそれに恋愛・お金・ストレス・いじめ・不健康の悩みが重なる仕事である以上、キャバクラ嬢さんが病む原因はなかなか無くならないのかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャバ嬢にも恋愛の悩みがある

キャバクラ嬢(キャバ嬢)さんの恋愛の悩みとは。
キャバクラで働き男女の恋愛と毎日仕事で付き合っている、恋愛のプロとも呼ばれているキャバ嬢さん。
ですがキャバ嬢さんたちも恋愛の悩みはたくさんあるようです。
だってキャバ嬢さんたちもドレスを脱げばただの若い女性。
普通に男性に恋をしますし、彼氏を欲しいと悩みますし、胸だって苦しくもなったりもします。
普段高収入な給料を目指し、上を目指し、時には色恋(色恋営業)をしたり、売上だノルマだ厳しい世界で生きているからこそ、支えてくれる彼氏の存在が大事であったりします。
だからキャバ嬢さんも恋愛の悩みはたくさんなんです。
お客さんとの色恋や純な恋愛の悩み、風紀と呼ばれる店内での恋愛の悩み、私生活での恋愛の悩み、恋愛が無い事への悩み、キャバクラで働きながらキャバ嬢さんも恋愛で悩んでいるということを、1人のか弱い女性という事を、皆さんにも知ってもらいたいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。