So-net無料ブログ作成
検索選択

キャバクラ嬢のいじめの原因、ルックス

キャバクラでキャバ嬢さんがいじめられる原因って何でしょうか?
キャバクラと言えば派閥やいじめがいつまでも無くならないものですが、そのいじめには必ず原因があると思います。まず原因として考えられるのは顔やルックスが可愛いからそのひがみからのキャバ嬢さんのいじめ。女の子はキャバ嬢さんも普通の子も皆自分が一番可愛くありたいと思うもの。でもそこにどうにも自分より可愛くてルックスが良くて分かりやすくチヤホヤされるキャバクラ嬢がいれば、その女性はいじめの対象になってもおかしくありません。そのキャバクラ嬢さんをいじめたって自分が可愛くなるわけでもないのに、その行為こそ本当に醜いものだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャバクラ嬢、病む

キャバクラ嬢は病む、辞めたい、そう思うキャバクラ嬢さんは都内には多くいます。見た目は綺麗な姿で笑顔で接客してくれるビーナス達だけに、病む、辞めたい、なんて思ってる事を想像できないですが、これは都内にはどのお店にもそう悩んでいるキャバ嬢さんがいるほど、多い件数があります。
キャバクラには病む原因となる事がたくさんありますし、キャバクラ嬢さんにも病む、病みやすい原因がいくつもあります。その状況と元々の体質が重なったとき、キャバ嬢さんは病み、ひどいと鬱になってしまったり、稼いでるにも関わらず辞めたいと急に思ってしまいます。
キャバクラで働いていて病む、と思い出したら、一度自分の環境からでもまず考え直してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャバクラ嬢へのセクハラ

キャバクラ嬢のセクハラの悩み、実は深刻なストレスで、辞めたい原因となっているようです。キャバクラでは店長も黒服やボーイと呼ばれる男子スタッフはキャバ嬢の女の子との恋愛は禁止となっていますが、店長や部長など肩書きのあるような人間からはセクハラをされてしまい、キャバクラ嬢さんを悩ませることがあります。
言ってもキャバクラは可愛い女性達がセクシードレスで接客しますし、その姿を見て触りたいと思うのは男性としては普通の事ですが、しかしキャバクラの従業員が、というのは言語道断です。キャバクラ嬢さんの中にはセクハラが原因で病む症状がでて鬱になったり、辞めたいと思ってしまったキャバ嬢さんもいます。
キャバクラの世界でもなくとも、男女が混合する世界で、セクハラは最低の問題です。セクハラが原因で鬱になったり病む症状や辞めたいと思ってしまうキャバクラ嬢さんがいなくなるよう、店舗も従業員の教育を見直してほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。