So-net無料ブログ作成

キャバクラ嬢が病む原因

キャバクラ嬢(キャバ嬢)さんが病む原因、それは色々ありますが、その中でも人間関係からのものが多いのではないでしょうか。
キャバクラの中にはキャバ嬢、ボーイ、お客様と多くの人が日夜集まっては入れ替わりしていますが、その誰もが欲の為にキャバクラを利用し、そしてキャバ嬢を利用します。
キャバ嬢さんはその環境の中でまた、キャバクラ嬢さん同士でも戦うと言うとてもつらい状況で働いています。
だから、常に孤独です。そして不安です。
そしてされにそれに売上・お金・恋愛・ストレス・いじめ・不健康の悩みがつねに重なっています。
そして、接客中は良くても仕事が終わればその孤独は一気に襲って来て、キャバ嬢さんの病む原因となり、心身を弱らせます。
病むと言うのは恋愛の病のように、基本的に気持ちが原因になって起こりますので、このどうしようもなき人間関係がキャバクラの中にある以上、そしてされにそれに恋愛・お金・ストレス・いじめ・不健康の悩みが重なる仕事である以上、キャバクラ嬢さんが病む原因はなかなか無くならないのかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。