So-net無料ブログ作成

キャバクラ嬢のいじめの原因、ルックス

キャバクラでキャバ嬢さんがいじめられる原因って何でしょうか?
キャバクラと言えば派閥やいじめがいつまでも無くならないものですが、そのいじめには必ず原因があると思います。まず原因として考えられるのは顔やルックスが可愛いからそのひがみからのキャバ嬢さんのいじめ。女の子はキャバ嬢さんも普通の子も皆自分が一番可愛くありたいと思うもの。でもそこにどうにも自分より可愛くてルックスが良くて分かりやすくチヤホヤされるキャバクラ嬢がいれば、その女性はいじめの対象になってもおかしくありません。そのキャバクラ嬢さんをいじめたって自分が可愛くなるわけでもないのに、その行為こそ本当に醜いものだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。