So-net無料ブログ作成
検索選択

キャバクラ嬢、病む

キャバクラ嬢は病む、辞めたい、そう思うキャバクラ嬢さんは都内には多くいます。見た目は綺麗な姿で笑顔で接客してくれるビーナス達だけに、病む、辞めたい、なんて思ってる事を想像できないですが、これは都内にはどのお店にもそう悩んでいるキャバ嬢さんがいるほど、多い件数があります。
キャバクラには病む原因となる事がたくさんありますし、キャバクラ嬢さんにも病む、病みやすい原因がいくつもあります。その状況と元々の体質が重なったとき、キャバ嬢さんは病み、ひどいと鬱になってしまったり、稼いでるにも関わらず辞めたいと急に思ってしまいます。
キャバクラで働いていて病む、と思い出したら、一度自分の環境からでもまず考え直してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。