So-net無料ブログ作成

キャバクラ嬢の色恋営業

キャバクラ嬢の悩みと言えば、また大きな一つが色恋営業でしょう。
色恋営業とは、キャバ嬢がお客さんに対して恋愛感情をちらつかせ、キャバクラ店に通わせると言うもので、有名な営業方法の一つです。というか、キャバクラ嬢の営業の王道とも呼ばれます。
しかしそれがキャバクラ嬢の悩み、ストレス、うつ、の原因になっているのも現実です。
やはり好きでもない人に好意をちらつかせる事は、ある程度は仕事として当たり前の事でもあり、その度合いによっては嘘をついている、とも言える事だからです。
色恋営業で悩みストレスにな鬱になったり辞めたい気持ちが出るキャバクラ嬢さんは、色恋営業をやり過ぎたり、程度とわず仕事としてそういう接客方法が割り切れないかのどちらかの女性が多いようです。
色恋営業わし過ぎていじめにあわれ、いじめが原因で辞めたい、となるキャバクラ嬢さんもいるようです。
しかし考え方によっては、キャバクラは色恋営業を楽しみに来るところでもあるので、これに関しては解決の難しい悩みストレスかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。