So-net無料ブログ作成

キャバクラ嬢のいじめ [キャバクラ嬢のストレス・鬱・病む原因]

キャバクラ嬢の悩みと言えば、大きく予想されるのがキャバクラ内でのいじめではないでしょうか?
キャバ嬢は歩合制の仕事であり、お客さんを取り合う仕事ですから、誰かが調子よくなれば誰かは調子悪くなる、と言っても過言ではない仕事。
だからこそストレスも多く人間関係も難しく、中にはキャバクラでの仕事の苛立ちをぶつけるため、または直接嫌がらせのために、または自分より綺麗な女性に羨ましいという感情から、いじめを行うキャバ嬢さんもいます。
しかしキャバクラだからと、いくら仕事で悩むストレスが多かろうと、いじめは許されません。いじめられて悩んでいる病んだキャバクラ嬢さんは可哀想です。
キャバクラのいじめで病む、辞めたいと、ネガティブな精神や気持ちになってしまう女性もいます。
キャバクラという舞台でお客さんを掴むために戦うのはいいですが、相手をいじめるのはよくありません。
もしいじめで悲しくなっているキャバクラ嬢さんいたら、いつでも気軽にご連絡くださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。